人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

wikiとか読み出したら負けな気がする

なんかねー、本が読みたいよねー。

瞳孔が開いちゃうくらいに感動できるミステリーってなんかないかなー。

作者とかに拘りないし、別にちょっとややこしいくらいのスタイルでも構わんから。あー。

っていうか、うみねこの続編やりたいんだよ。あれはミステリーとはちょっと別物だけどさ。

なんかべんきょーも手につかないし。

久々の小説ブームキタのかな。と思った。

でも、本屋に出かけるのも面倒。金も余計な金使いたくない。図書館はなんかヤダ。(意味不明)

とりあえず自分の欲のままに、ネットで「うみねこのなく頃に」で検索してみたら、

「うみねこのなく頃に 考察wikipedia」

なるものを発見した。

見たら、エピソード5のあらすじの要約が載っとる!わーい。

ネタバレ?なにそれ関係なーい

って感じで見て、他人の推理とか読んでたら

あれ・・・?

時計の短針が

いつのまにか大移動してる・・・

お外

暗い・・・

・・・

久々に集中力を発揮した一日でしたー。発揮するところ間違えてるけど(笑)

今日のべんきょー
・漢字熟語と世界史つまみぐい
のみ

ネットによる文字の読みすぎで頭クラクラ目が痛い。恐るべしwikipedia。
by bz_mi-mo | 2009-10-17 01:02 | 日常