一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

自分について考えたくなった、そんな日。

僕と同じ3浪の子が出てくる同人誌を見て、共感する気持ちにより嬉しくなった僕を超える悲しい出来事があったら、教えてください。

さて

10月も折り返し地点にさしかかり、今年も受験生らしいもどかしい悩みが発生してきました。

ながながと1時間30分かけて、自分の学力のなさをメインとして受験について長々と文字にしていたのですが

やっぱり恥ずかしいので書き直しています。

なんというか

正直今年もどこも受かる気がしないのです。

と、この時期から弱音になるあたりがまさに僕。

色々と直さないと今年もやばいな。

色々と自問自答してから寝ます。以上です。おやすみなさい。

今日のべんきょー
・えーたんとか昨日のふくしゅーとか
のみ
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-16 00:17 | 日常