一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

使いやすい下ネタ

電波少年の新企画で、小島よしおが日数限定で生放送をしていた。

その様子を僕が公式サイトで拝見していた時、彼は何故か突然、「僕、毎日オナニーしてますしね」とか言い出したのを耳にし、僕は彼を見直さざるを得なくなった。

僕も彼に負けない堂々とした精神で頑張らなければいけないなぁと。

彼を一発屋芸人にしてはいけないと思った。あとたむけんも。

さて

そんなこんなで結局パソコンを起動していない日がない生活を送る僕。

そういえば、と思い出し、数日後の模試の受験番号を確認した。番号は「072156U」だった。

・・・

オナニー5浪と覚えました。覚えやすー。

・・・

という、オナニーで始まりオナニーで終わる最低な日記でした。



ふふふ。今日もひねりがない日記です。以上です。

今日のべんきょー
・評論一問
・世界史(アメリカ独立、フランス革命前半)
・えーたん
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-15 00:37 | 日常