一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

4度目の純正浪人生

最後のバイトが終わりました。

人生において5度目くらいの最後のバイト・・・と言うと矛盾した言葉になるけれども、

バイト生活はこの半年が一番楽しかったなぁ。

最後に何かしてくれないのかな~とか淡い期待抱いてたら、

最後にくれた一言。みんな声をそろえて「勉強頑張れ」。まぁそうだよね・・・。

その言葉、この4年間で少なくとも50人には言われているのではなかろうか。

本当に心配そうに言ってくれる人もいれば、ふざけ半分で言ってくる人もいる。

どちらにせよ、僕に対しての応援の言葉には変わりはなく、僕はとても嬉しい気持ちになった。

こんな気持ちになれるのならばもう一年やっても別にかまわな(以下略

・・・

そして別れを惜しみながらバイト先を去り、帰宅後にすぐ、アメトークスペシャル(3時間分)を見ました。

勉強なんぞ、0時間に決まっています。

うーん

恩をあだで返すというかなんというか・・・

僕ってホントに最低野郎なんだなぁと心から思った瞬間でした。

明日から約4~5ヶ月。また純正の浪人生として頑張りたいと思います。おしまい。

今日のべんきょー
・何もなし

英単語やって寝ます。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-12 02:31 | 日常