人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

やっぱやめ

出掛けようと思ったのにやっぱやめ

走ろうと思ったのにやっぱやめ

真面目に英語の長文読もうとしたら単語が全然わかんなくてやっぱやめ

ふてくされて布団に入って昼寝しようとしたけど全然眠気なくて眠れなくてやっぱやめ

・・・ようとしたけど無理矢理昼寝。

昼寝はいい。何も考えず時間が過ぎてくれる。

そして昼寝は、なによりも、「やっぱ昼寝しなくていいや」って気持ちにさせない気持ち良さがあるからいい。

昼寝が病み付きになると、もう抜け出せない。これはヒドイ。

まぁいいや。最後に英単語でもやって終わろう・・・



と思ったけど面倒なのでやっぱやめ。

やっぱやめ。これが、最近の僕の生活スタイルであります。泣きたいであります。以上。

今日のべんきょー
・漢字熟語
・評論一題
・世界史(フレンチ・インディアン戦争あたり)
by bz_mi-mo | 2009-10-10 02:41 | 日常