一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

300品目のおかず

エロ同人誌整理してたら300近くあった。

ネットによる同人誌開拓から1ヶ月強。なかなかの数ではなかろうか。

No.1作品厳選しようとしたら、60くらいからがどうしても絞れなくてね。

だってこの60、全部100点なんだもん。ホント困ってたよ。真剣な顔してね。

そんな自分を心の中で真剣な顔して心配するもう一人の自分がいたよね。

そんな今日この頃。

さて

そんなこんなで本日は、親といつものような口喧嘩しただけのたわいもない一日でした。

僕の作ったミートスパゲティがマズイとか言いだして、キミは人の批判しか出来ないのかね?って言ったらなんかまた逆ギレされて終わり。

ホント、女兄弟いなくて良かった。あの図太さ勝てんし、ネチネチネチネチ面倒くさすぎ。アホか。

おかげでドアの一部破損しました。後々、受験期の記念となるでしょう。

てなことで、台風上陸の早朝から始まるバイトに備えて早めの就寝。明日がラス前のバイトかな?

勉強全部手につかないや。しっかりせねば。おしまい。

今日のべんきょー
・漢字熟語
のみ
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-08 00:11 | 日常