一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

題名「フリーターのあるべき姿」byフリーター

ハーゲンダッツのグリーンティ味がグリーンデイ味に見えて思わずぞっとしたよね。

カビ味!なんつー会社だ。アホなのか?

という、ジョジョの奇妙な冒険第5部を知っている人にしかわからないマイナーネタ。

でも、ジョジョの知識が増えていくと人生も楽しくなるよね。いやホントに。

さて

半年近くやってきたバイトも、今日を含めラスト3回。

最近入ってきた変な堅物のフリーターさん(24歳)が生理的に合わないので、時期的にもちょうど良かった。

その堅物くんが想像以上にうちの従業員さん達に嫌われているので、あぁ、俺が悪いんじゃないんだなぁと思った。

久々に出会ったよ。なんかもう全てが癪に障る人。

僕含めフリーターは、ただでさえ社会にバカにされる存在なのだから、せめて謙虚でなければいけないと思います。

彼みたいに出すぎた真似をする人も考え物ですが。

つまり、大学生はまだしも、フリーターふぜいが調子に乗るなってことです。

・・・という、調子に乗ったフリーターの日記でした。

今日のべんきょー
・えいたん!
のみ

頭がぐるぐるする。ダルすぎ。寝よう。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-04 23:57 | 日常