一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

けんぷ

バイトがないと本当に何にもないってのが、今の生活のいい所であり悪いところであります。

今日は、「Erinyes」というフリーゲームをやってみました。

フリーゲーム業界(?)では結構出来の良い謎解きゲー(死にゲー)ってことでやってみたけど

やっぱりRPGのほうが面白いなー。

いや、結構出来はいいし、確実に金は取れるレベルの作品だったけれども。数十分で飽きてしまいました。

でも結局クリアするまでやっちゃうんだろうなぁ、きっと。ゲームのない人生なんて考えられんです。

そういえば、最近アニメとかも全然見てない。

咲も終わっちゃったし。うみねこも原作そのままだし。というか原作のほうがおもろいしね。

なんかないかなーと思ったら、ちょっと話題になってるアニメがあるらしい。

モビルスーツにもあった名前で、なんとかファーってアニメだったけど

声優ネタアニメって事で飛びついて見て見たら、案の定田村だよ。アホか!



・・・って兄貴に言ったら「俺も見たわーw静香ちゃんワロタww」だって。オタクの兄弟はオタクってね。まぁよし。

さーて、明日明後日で土日ラストのバイトだわさ。頑張ってまいりましょう。以上でした。

今日のべんきょー
・漢字熟語20
・世界史(イタリア戦争、三十年戦争)
・現国(擬古文1問)
・寝る前の英単語(予定)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-02 22:15 | 日常