一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

新たな挑戦

食べたものをメモするというダイエット方法が一時期流行った気がする。成功率は比較的高めだと聞いた。

せっかく10月になったし、特にネタもないし、やってみようか。

とは言え、別に痩せたいわけじゃないの。勉強がしたいの。

だから、一日の勉強内容を記してみようと思う。

今まではブログで勉強の話は出来るだけ控えてきたため、かなり抵抗はあるんだけども

ホントびっくりするほど勉強してないので、ものは試しって感じでやっていこうと思う。

さらにつまんない日記になったらすいません。

本日のべんきょー
・漢字熟語
のみ

世界史やらねば。つまんないんだよなー世界史。何で選んだんだろ。

まぁいいや。以上です。明日は世界史やるよ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-10-02 01:40 | 日常