人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

いいはなし

俺の友達とかmixiで毎日日記書いてんだけどwマジ暇人すぎww

って話を、毎日日記書いてる俺に言われてもリアクション取れんわ。

しかしまぁ、世間的に考えればそうだよなぁと思います。

でも、なんでもかんでも人を悪く言う人ってのは、もう少し考えて発言するべきだと思うんだがね。こういうこともあるわけだし。

というか、顔見知りとか知り合い程度ならあれだけど

友達レベルの人をさ、ネタにして馬鹿にするなよ。しかも本人がいない所で。

おまえの友達になった奴はみんな、陰でお前にネタとして馬鹿にされんのか?とか思うといらつく。何様やねんお前は、と。

いやまぁ、僕に関してはいつどこでネタにして馬鹿にしてもらっても構わんのだけれどもさ。

でも、友達って存在を軽く見てる人は、生理的に合わないみたい。僕。

人生においてキレてプッツンするって感覚を唯一味わったのも、僕の友達を馬鹿にしてたヤツに対してだったしね。

最近、僕のノリが悪すぎて、大事な友達が減りつつある気がしている現状ですが

これからも、こういう部分は大切にして生きていきたいと思いました。

・・・

おぉっ



久々にいい話だ。
by bz_mi-mo | 2009-10-01 01:04 | 日常