一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

歌うことを半ば強制している村

バイトも勉強のやる気も、とにかく何もなかったので、とある村へお邪魔してきました。

人口100人前後の小さな村でしたが、とても賑やかな村でした。500円くらい取られたけど。

それにしても、最近自分は一体何がしたいのだろう。全くもって不明。
別に欝とかじゃぁないんだけどさ。

どうしてここまで追い詰められても尚、僕は勉強しないのか。自分にビックリだぜ。

大学入っても当然勉強しなきゃいけないわけでしょう?

人生勉強って奴かい。そうかい。

しかし、準ニートの僕だってただ寿命と精子を減らしているだけじゃなく、学んでいるのだ。

最近学んだことはアレだ。



勉強しない3浪生に対する、視線の冷たさ。

あぁ

学生証が、欲しい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-28 23:19 | 日常