一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

激しい後悔

今日は元小の飲み会のはずだったが、悪条件が重なりすぎて、当日に断りを入れるという最悪な形に。

正直気分が乗らなかったというのも一つの理由だが、そういう時に限って、仲良しの友達から誘いが来る。

かつての仲良しグループで、出席しないのはなんと僕だけ。

うわぁ。俺ゴミみたいな奴だな。

電話の向こうで、露骨にガッカリ(←色々な意味で)してる友達の声を聞きながら、久々にスーパー自己嫌悪に陥りました。

多分もう誘われないだろうなぁ。この会には。前回も欠席したし。

今日だけで色々失った気がするな。気分で生きるってのも、考えものかもね。

以上。次からは、飲み会はもう全部断ろう。浪人から抜け出すまでは。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-26 00:04 | 日常