一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

2

継続は力なりって言葉、なんか嫌い。

さて

最近、外を走ると色々な人を見かける。

去年予備校でクラスが一緒だった子(大学生)とか

中学校の知り合いの妹(大学生)とか

マリオのセックスのモノマネで有名な奴(大学生)とか。

いろんな人が走っています。

そんな中、中年のサラリーマンを発見。

全く恥ずかしげもなく、大きな声で歌いながら歩いていた。

うん。ああいう、羞恥心にとらわれない大人になりたいものだ。

最近は、いらんプライドがまた再発してきて困ってる。

気にするな俺。俺のやりたいことをやれ。

ありがとうサラリーマン。あなたの歌のお陰で、僕はポジティブになれました。

と思いながら、彼の後ろ姿を見つめて思った。



このサラリーマン



俺の親父だ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-24 23:19 | 日常