一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

二人分の横幅しかない遊歩道で横並びになって歩く大人は、それが他の歩行者の邪魔になるとは感じないのか?

膝くらいまである柵に足を引っかけ、大の字になって転びました。幼女2人にガン見されて、かなり恥ずかしかったです。

さて

その後、開き直ってランニングしていると、僕のタイプ(というか単純にカワイイ感じ)の子が前を走っていた。

陸上の選手が穿くミニのパンツに、ダボッとしたTシャツの袖を腕の付け根までまくっていた。

あれッ

ヤバい。3次元で久々のヒット。

数日前、焼肉食べながらスク水の素晴らしさを小一時間語った結果、バイトの女の子二人にドン引かれたという話はすでにしたかもしれないが(←してない)

冷静に見つめ直すと

スク水がどうとかではなくて

単純に露出が多い服が好きなだけなんじゃないかと思ったが

それも納得いかず

とりあえず考えてみる事にした。

まず、メイド服とかナースとか、比較的露出少なめな服には基本興味はない。

足の露出で有名なチャイナ服や制服は大好きだが、全体的に露出しているビキニは興味がない。

足フェチなのか?

否。好きになった子の足を見たいと思ったことは一度たりともない。

オッパイフェチ?否。おっぱいほどいらないものもなかなかない。

そんな感じで自分の性癖探しに四苦八苦した結果、僕は真の結論にたどり着く。

あぁ

今日何にもしてねぇ


という結論に。

一日を無駄にした感が否めない一日でした。妄想万歳。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-21 00:41 | 日常