一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

どうでもよすぎる話。

yahooで「どうでもいい話」で検索すると2件目にヒットしてしまうという事実を本日知り、

なんというか、そもそもどうでもいい話を好んで検索する人などいないと思うけれど

知り合いでもない人には一文字たりともこんな恥ずかしすぎる黒歴史継続中の糞ブログを目に入れて欲しくない。たとえ2秒たりとも見て欲しくないのだ。

決してうぬぼれているわけではないです。

僕は5~6人くらいが見てくれるくらいのこじんまりとした日記帳がいいのです。

ということで、これからも続けていくつもりの糞ブログで検索にひっかかる確率を少しでも下げたいと思ったので

タイトルを「どうでもよすぎる話。」に変更いたしました。

さすがにどうでもよすぎる話は興味ないだろう。

ということで

これからもどうでもよすぎる話しかしませんが、見てやってください。

(みんな興味なし)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-15 08:54 | 日常