一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

4

本日は、中学友達とこじんまりとした飲み会。

今日も炸裂しまくったデブネタと共に、僕が初めて告白された思い出が実はバツゲームだったという8年ごしの衝撃的事実を聞いて、悲しくなるとおもいきや心底どうでもよかったというお話。

別に怒りとかは全然わかないけどさ

なんつーか

鬼畜だよなぁ。

帰宅したら部屋グチャグチャになってるし

帰ってくんなとか家出てけとか言われるし

めんどくさ。

だって帰れる流れじゃなかったんだから仕方ねぇじゃねぇかよぉぉ

と言って聞く耳を持つ親は、世界で何人いるのかな。いないかな。

結論



結局、一番の鬼畜は我が肉親。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-11 03:39 | 日常