一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

復活あれば封印あり。逆もまたしかり。

ふとカレンダーを見る。9月も1週間が過ぎていたという事実に驚愕。

気づいたら2週間、勉強のべの字もしていない事実にまた驚愕。

そして、3浪生活がもう半分終わってしまうという事実に納得。

最近は、早朝バイト帰宅後昼寝→起床後 パソいじりで一日が終わる日が長く続いていた。

数時間のバイトに、睡眠時間にも劣らない長時間のネットサーフィン。劣化版フリーターみたいな感じである。

原因は何か。バイトか。暑さか。それとも俺の根性のなさか。

否。確実にパソコンじゃないのか?原因。

2ちゃんねるの面白いネタスレ見て一人でにやける気持ち悪さ。

暇を持て余すダメな典型例のエロサイト巡り。

マイパソコンを買ってから廃人レベルが確実にアップしたような気がする。

このままではまさに泥沼。そろそろストッパーが必要かなぁと思い、パソコンのお気に入り全削除から始まり、ニコニコ動画のアカウント削除をしたのち、バッテリー抜いて兄貴に預けた。

僕の人生において、一体何回目のパソコン規制かわからないが、とりあえずそういう感じになった。

携帯のウェブもロックかけてもらって使用不可。あとは、僕のやる気次第ですね。

早く、大学生という名の免罪符がほしいなぁと思いました。

とはいえ、今週来週は飲み会ラッシュで忙しいという、まさにダメ人間的矛盾。

自分でも何がしたいのかわからんよ。

とりあえず、パソコン封印までこじつけた自分をとりあえずは褒めてあげたいという、若干自画自賛的な日記でした。

さぁて

今年は何ヶ月もつのかなぁ。パソ封印。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-09-07 23:38 | 日常