一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

僕がドSになった日

4年ぶりくらいに地元の祭りに行ってきた。

出かける前に、親が「もう祭りって年齢でもないだろ」的なこと言ってたけど

少なくとも僕と同い年の元中は40人近くいたらしい。

ある人とすれ違ってはちょびちょび話し、また違う人とすれ違ってはの繰り返し



をしてるのを見ながら僕はひたすらお好み焼き食ってた。旨かった。

とはいえ、中学校面子と一緒にいる時は、普段の仲間と遊ぶときとは真逆のキャラになれるので

たまにあって話すのも悪くないなぁと思いました。

いじられるのも悪くないが、いじるのも案外楽しい。



本日の一番嬉しかったこと



「明日9時から仕事だし!」とか言ってるやつに「俺は明日朝6時から仕事(バイト)あるけどね」っていって長鼻へし折ったこと。(3時間だけのバイトっていう事実を秘密にしながら。)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-23 22:56 | 日常