人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

麻雀@勝ち

本日は、ひっさびさにサンマーやりました。1350G勝ち。

麻雀格闘クラブの特殊ルール卓か何かで、「字牌抜きの3マー」ってのがあったから、リアルで一度やってみたくてやった。

ハイパイ平均リャンシャンテンっていうなかなかびっくりなルールだったけど

やってみたら案外楽しくてびっくり。

というか、麻雀そのものが楽しいからね。

僕は、基本4人麻雀しかやりませんが

友達が忙しくて4人で卓が立たない機会が増えた今

3マーも勉強しなくてはいけないのかなぁと

少し思ったりしています。
by bz_mi-mo | 2009-08-21 21:08 | 麻雀結果