一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ゴキブリの恐怖

※軽グロ注意。

ひそかに進んでいた、「今年の夏休みは5kg痩せよう」計画。

久しぶりに体重計に乗ったら、2kg増えてました。

まぁ、男にダイエットなんて格好つかないわな!と、偽りの言葉を吐き出す涙目の僕。(notルカ)

開き直ったとたんに、一日5食食べましたとさ。

さて

来週から、遊びの予定に加えバイト週7。

ふいーw忙しくなってきやがったze♪

10月中旬にバイト辞めるって言ったからかな?オーナーさすが優しいね!

多分、こんな感じで気づいたら8月も終わるんだろう。

そしてそんなこんなで夏も終わる。

今年の夏はいい事なんてほとんどなかったよ。

昨日なんか、でっかいメスゴキブリに殺虫剤かけたら、必死に物陰に逃げようとする過程で卵落としてったからね。

縦長でテカテカしてんの。はじめて見ちゃったよ。

アレが脳内に焼きついたせいか、今朝5時起きにもかかわらず、うなされてほとんど眠れなかったし。

セミもなめくじも蜘蛛もカマキリもトカゲもアリも蛾も平気な僕ですが

さすがにゴキブリはダメだ。

なんでだろうね。カナブンとかクワガタとかと大して見た目は変わらないのに。

どうして地球人はゴキブリという生物を嫌うのか。

っていうレポート書いたら面白そうかも。

・・・はっ!

その前に大学生にならねば!
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-20 22:45 | 日常