一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

毎日の勉強というスタイルの中でたまに気分転換で遊ぶ。その「勉強」と「遊び」が逆転している高校6年生

今日はなぜかテンション高かった。

いつもの作り笑顔じゃなくて、自然な笑顔がこぼれまくりだった。

おかげでクレーマーも笑顔で神対処し撃破。ザマミロ。

昨日久々に遊んだからかなぁ。やっぱり遊びって大切なんだなぁと思った。

たまに遊ぶとすごい気分転換になって気持ち良くなるのに

逆に、たまに勉強した程度じゃ効果ないとか言われると、若干矛盾感じるよね。

自分が楽しいと思う毎日を送りつつ

いつもと違うこと(=僕にとっての勉強)を、たまにするからこそ、いつもより頭に入るし、楽しく感じるんじゃないのかなぁ。

・・・

ハンドルネーム:ボンば



特技:自分の行動を必死に正当化すること
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-13 02:35 | 日常