一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

1

今日、コンビニのポケモンくじか何かで1等(特大のぬいぐるみ)を取って大喜びしている小さな子供達を見ながらふと心配に思った。

今年の僕のハタチの夏は、あんなに楽しそうに笑える機会はあるのだろうか?と。

パートさんに聞いた。ハタチの夏は何をしていたのか。

高校で付き合っていた彼氏と共に東京に上京し、仕事をしていたらしい。青春である。

先日ダベった友達は、花火大会にある女の子を誘うために奮闘していた。まさに青春である。

他の友達も、合宿やら教習所やら留学やら資格勉強やらで大忙し。

でははたして僕のハタチの夏とは。

寝る、食べる、バイト、昼寝、ゲーム、ヌく、寝る・・・

いや待て待て。よく考えろ。そんな生活の中にだって少なからず青春の1ページは隠されていたはずだ。

綺麗な花火だって見たし。(テレビで)

女性とメールだってした。(中学の先生)

周りの人と交流を深めたりもしてる。(ネットで麻雀)

女性にアドレスだって聞かれた。(パートさんに)

・・・

バイト頑張ってね!とも言われた!(←バイト常連客@男性)

肌と肌が触れ合いそうな距離で一緒に外を歩いた!(with友達の犬)

若くて可愛い女の子と手と手を触れ合ったりもしてる!しょっちゅう!(釣銭返すとき)

昨日なんか可愛い子と目があってキュンと来たぜ・・・まぁ子猫(ry

・・・

なんだ。俺のハタチの夏もまんざらじゃないではないか・・・

8月のスケジュールもバイトでパンパンだしな!(他の人達が長期外出などで忙しくなった結果)

・・・

誰かー!俺だー!慰めてくれー!
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-05 18:26 | 日常