一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

2

地元の友達とダベッていた。

なんというか、仕事とか将来とか人格についての話とか現実的すぎる話しかしてなかった気がしたけど

こういう話もたまにはいいね。

・・・



いやゴメン。やっぱり無理。

忙しくて多趣味な大学生(←友達)と暇を持て余す準ニート(←僕)が話題を共有できるわけもなく。

ごめんよ。俺には何も話すことがない。話を聞くことしか出来ない僕。

友達は空気を読んでくれている。出来るだけ僕に触れず、自分の話をしてくれる。

しかし僕は楽しくない。もっと俺の現状に触れて欲しい。馬鹿にしてもいいのに。なぜ気を遣う?

という、あまりに理不尽な悩みを抱えた僕。

次に会ったらその友達に言おう。



俺はドMだよ、と。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-08-03 23:50 | 日常