人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

スーパー暇人タイム

もう一人の自分に、「お前、そのままだと相撲が取れない力士になるぞ」って屈辱的な事を言われた気がした。ただのデブという意味である。

せめて運動しよう。

と思い立って外をだらだら走っていると、ごみボックスのそばにエロ本(3次元)がとてもきれいに積み重ねられていた。

それをチラ見して去る僕。

僕は心のそこから言うことが出来る。全くもって興味がなかった。

「羞恥心」という、乙女に一番大切な感情を金のために捨てた女どものグロい部分を抽出しただけのグロ画像集。それがエロ本(3次元)である。(参照:ボンペディア)

これ以上言うと変な目で見られるのでやめとこう。

とりあえず僕は頭の中で、エロ本(3次)の魅力のなさの理由を、箇条書きで書き込んだ。

そして、10項目ほど脳内ノートに書き込み、今ブログを書きだした。そして、僕は正気に戻った。

あ・・・


そういや明日模擬試験だったな・・・と。

明日の試験中(とくに現国)には、きっとこんなことを考えているうちに終わっているだろう。

5000円払った分、がんばってきまぁす。



結論

8月のスケジュール

明日の模試以外、ガラッガラの件について。
by bz_mi-mo | 2009-08-01 22:56 | 日常