一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

まだNEETでいたい

道端でフンをしていた犬を軽蔑のまなざしで眺めていた僕。

見事その犬に襲い掛かられそうになりました。

・・・いや、そういうアブノーマルなのはちょっと・・・。

さて

今日バイト先に、電気配線とか(?)の小さな会社の社長さんが来た。とても気さくな常連さんである。

話しかけられた。「もうベテランになったのかい?(笑)」と。

いえいえー。まだ1~2年働かないとならないですよおーと僕。

「あらー、そうかい。うちの会社、今人員募集してるから来ちゃいなよ(笑)」

・・・!?



僕「あ、じゃぁ機会がありましたら^^」

・・・ちょっとだけ心が揺れたのは事実。



そんなニートの一日でした(笑)

再来週の模試に向けて頑張ります。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-15 22:42 | 日常