一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

運のない一日

犬のフン久々に踏んだ。

犬フン片付けられない飼い主はなんで犬飼ってんの?って感じ。

路上に唾吐くとか吸い殻のポイ捨てとかよりも厄介。僕の中では。

犬には、なぜかわからないけどビックリするほどしつこく鳴く犬もいる。あれをどうにかするのも飼い主の責任ではなかろうか。

犬は特別嫌いってわけじゃないけれど、フンを踏んだ時のあのやるせない感じを飼い主にも味あわせてやりたい。

しつけはしっかりしてほしいもんだよね。

そう考えれば

僕の親は

僕のしつけに失敗したよね~

・・・

でも、ウチの近所の犬よりはしつけられてる自信はありますよ

・・・



今日は、「落ちぶれた人間は犬をも比較対象にしてしまう」という例の紹介でした。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-03 00:40 | 日常