一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

夏風邪ウイルス撃退

若干頭痛が残るものの

やっとこ夏風邪治った~やた~~

原因不明だったから新型感染か!?とか思ってたけどそこまで運の悪い人間ではなかったらしい。良かった良かった。

暇だった。熱にうなされる事もなく、かと言って何かをする気力も沸かず。やっぱり風邪はひきたくないね。

そんなこんなで今日は久々に外の空気を吸ったさ。

そしたらどっか行きたくなってね。

アウトドア派なのかなぁ僕は。

・・・趣味がパソコンと麻雀って部分が大きく矛盾してるか。そんなことないか。

傷だらけの原付にまたがり考える。

出かけると言うより

とりあえず

退院祝い(←?)のお品ものが欲しいなぁ

と思った。

というのも、今日風邪が治らなかったら、病院に行くつもりだったのだ。

我が家は「風邪ひいたら薬に頼らず病院に頼らず家でひたすら休め」的な風潮がある。

もちろん、治療代がもったいないからという理論である。

だけど、日に日に熱が上がって僕は怖かった。

もはや自腹覚悟で病院を探してたら今日、ふっと治ったのだ。治療代が浮いた。

そしてなんと、先日寿命を迎えたはずのミュージックプレイヤーに誰かがザオリクをかけてくれたらしく、元気にアニソンを流してくれていた。買い換えるお金が浮いた。

世界ってなんて美しいんだろうか。

感動してしまった僕は、とりあえず自分へのご褒美を買った。

気付いたら財布からあっという間に諭吉が3人いなくなったという、ただそれだけの結果だった。



世界がゆがんで見えた。(涙で)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-01 23:25 | 日常