一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

すいみん!

なんか最近コンビニのクレーマー(?)が増えてきた気がする

6割オッサン、4割オバサン。

バイトだけは真面目にやってるのに、そこで理不尽な事言われるともう何もやる気がなくなってしまう

もちろん今は反論なんかしないけどさ。3年前は喧嘩腰で対応してたがw

でもまだクレーマーには慣れないね。

でも、クレーマーが理不尽であればあるほどネタにはなるし

まぁ甘くみてやろう。

何様だと言われそうだが

理不尽クレーマーに上目遣いする必要はないはず。

ああいう大人にはなりたくないものである。まぁよし。

さて

1週間早いね。何もしてないよマジで

毎日どこかしら外出はしてるんだけどね。

行きたい所がないからさ。当てもなくダラダラして結果これだよ。

あぁ

何もしたくない

ひたすら寝たい

いや

他の人よりは確実に睡眠時間多いけどね・・・

でももっと寝たいのだ

睡眠欲

バンザ~イ

・・・意味分からん

もういいや

寝ちゃおう。

寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

そうだ寝ちゃお~う



というセリフ入りのアニソンを聞きながら。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-26 01:19 | 日常