一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

6

あぁ

最近

異性としか会話してないや。

・・・

パートさんオチ、バレバレだね。

さて

最近、「法の庭」とか「怨み屋本舗」とか、ドロドロした感じの漫画がとてもマイブーム。

先週、本屋でそれらを立ち読みしていると、すぐ隣で漫画読みながらニヤニヤして笑いまくってる人がいた。

久々に見た。立ち読みしながら何度も笑ってる人。

否定はしないよ?僕もカジテツ王子読んでた時は笑いこらえきれなかった事あったしね。

しかし、シリアス系の漫画ゾーンで笑いまくりってどうよ。


少し興味があって、その人の読んでる漫画を盗み見て、僕は思わず笑ってしまった。

・・・

明らかに

カジテツ王子・・・

うん



やっぱ凄いわ、あの漫画。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-19 00:00 | 日常