一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

投げるな危険

最近やりたいゲームがない!

と、かの有名な声優、子安武人氏がブログで書いていたけど

まさに僕も今そんな感じ。テラ子安。

昼寝を挟みながら色々なゲームをつまみ食いし、今日はポケモン(プラチナ)に落ち着いた。

あのゲーム、もはや小さい子向けではない。

やり込み要素満載で、なかなか面白いのです。

今日は、強キャラと評判のポケモンを捕まえるために、ひたすらモンスターボールを投げておりました。

ボールを投げれば投げるほど

同時に僕の人生も投げているのではなかろうかと

そんな錯覚が生じてしまいそうだったので

ムシャクシャして近くにあった参考書乱暴に投げたら

表紙破れちゃった♪

家族の中で一番物持ちが悪い理由

やっとわかった。

結論



投げちゃダメ!(色々と)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-15 23:38 | 日常