一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

みさわぁぁ

三澤社長が亡くなった。46歳だった。

僕が地味にプロレス好きっていうのを知る人が少ないからアレだけど

正直ショックすぎて言葉がない。

数年前、三澤vs小橋の試合をNOAH中継で見た時、テレビから伝わる迫力と情熱に、咲が初めて四暗刻和了った時みたいな震えが体中に走ったのを覚えている。

三澤の試合は見てて楽しかった。

グダグダせず、いつも引き締まった試合内容を提供してくれた。

そんな社長に感謝。そしてご冥福を祈ります。

さて

そんな衝撃から始まった一日は、バイトでスイーツみたいな客にマジギレされたりじじいの客が喧嘩し出したりと大変な感じから始まり

その後の高校の部活のOB会で焼きそば5口くらい食って1000円取られたりとなんか色々アレな一日だったけど

その分楽しめたし、身になった事も多かったかも。

というか、呼んでもらっただけ感謝せねば。

それにしても、やはり自分の素が出せる空気ってのは心地良いね。危うく脱ぎそうになっちゃったよハッハッハ

・・・

以上~。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-15 00:46 | 日常