人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

三次元の話。

暇過ぎて昼寝しかすることないでーす。

そんな今がすごく楽しいけどその反面切ない♪

明日もバイトか。バイトだけが心の支えだ。はぁ。

さて

我がバイト先に、誰もがご存じ、麻雀美人姉妹で有名な二階堂姉妹の姉の方にそっくりな人が新しく入ってきた。

綺麗な人だなぁと思って色々話しかけてみると、子供2人いるパートさんだった。

そういえば、前にもこんな事があった。

客として来た可愛い子の絶対領域があまりに素晴らしく、バイト仲間に絶対領域の素晴らしさを説いていたその次の日、その子が子供と夫を連れて店に来たりした。人妻だった。

20歳になってから、僕の中で何かが色々と変わってきている。

しかし、私は声を大にして主張し続ける。



俺はロリで

好きなキャラは内田(みなみけ)だ!

と。



気持ち悪さなら

負けないぜ。
by bz_mi-mo | 2009-06-14 00:13 | 日常