一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

アイマスクを買いました。買わなきゃ良かった。

大学生になりたいと心から思っていた自分が最近どっか行っちゃった気がする。

じゃぁ俺はなんで勉強してるんだー?

・・・

(・_・)

・・・

(´∀`)


さて

6月になったね。

単純計算すれば、2009年も半分が終わってしまったのかぁ。

この半年は色々あったなぁ。

3月に3浪決定したり

3月にバイト始めたり

3月に人生がよくわからなくなったりね。

・・・

3月ばっか・・・

まぁしかし

他にも楽しい事とか色々あったさ

高校面子で飲み会したのと、陸部で飲んだ事くらいしかとっさに思い浮かばないけどさ・・・

あぁ、なんか

残り半年は

もっと記憶に残る事がしたいなぁ

もっと貪欲になろう俺。

ネタがないとこういう日記に走る。いけない傾向ですね。

今日もご静聴ありがとうございました。また見てね~

以上です!おやすみ~(σ_‐)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-01 23:25 | 日常