一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

第1回模試

第1回模試が返ってきました。

今年度は、どうやら偏差値55からスタートみたいです。

さぁ、次の模試までにいくつ下がってるのか

ワクワクだZE☆

さて

バイトの話ですが

すっごい優しくて面白いと皆から評判のパートさんから

確実に嫌われているという事実に今日気付いた私。

あれぇ。最近色々な方に「よく働くねぇ」とか「気が利くねぇ」とか言われていい気になってたのに。

今日は打って変わって「余計な事するな」です。

注意点とかルールとかは言われれば直すけどさ

私がコレやるつもりだったのにお前がなんでコレやっちゃうの?的な言い分って

意味分かんなくね?

こっちは協力しようと親切心でやってるのに

そんなん言われたら

もう協力するにならないやん

てか別に誰が何やるって役割とか決まってないんだしさ

余計な事されたくないのであったら

さっさとアナタが先にその仕事片付ければいいだけじゃないの?

でも俺のせいなの?

俺が使えないクソバイトなだけなの?

そうなのか・・・

言いたい事を胸に閉じ込め、ひたすら謝ったさ。

強くなったな、俺よ。よくやった。

まぁあれだ

気が合わない人との交流も

人生勉強になっていいっすな。

でも、フラストレーションたまるので

やっぱもう勘弁っす。

今日は疲れた。

久々に人間って面倒臭いなぁと思った一日でしたとさ。おしまい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-05-30 23:31 | 日常