一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

兄ちゃんごめん

服屋でひたすら話しかけてくる兄ちゃんって凄いよね。

僕が明らかに嫌そうな感じで応対してるのにも関わらず質問責めしてくる、あのごり押しな感じ。

ああいう強さが欲しいね。僕には絶対出来ない仕事だ。

でも、僕が適当に言った条件に合った服を真剣に選んでくれてる彼の後ろ姿に、僕は感動した。

彼はごり押ししてでも客が欲しい。売り上げを増やしたい。なんて熱心なのだ。

俺といったらなんだ?

こんな平日の昼真っから暇潰しのショッピング。

みんな頑張ってる。俺も頑張らなきゃ。彼のように強さを見せねば。

そう思い

彼の後ろ姿を見つめながら

無言で店を出ました。



これが、今日の僕の強さです。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-05-29 00:03 | 日常