一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

5

今日外をランニングしていた時、道端にマスクが落ちていた。

変態(俺)の頭を駆け巡る脳内物質ッ・・・

人間の発達段階は、大きく分けると、

1、幼児期(0歳~6歳頃)

2、学童期(6歳~13歳頃)

3、思春期・青年期(13歳~22歳頃)

4、成人期(22歳~60歳頃)

5、老年期(60歳以降)

に分かれるそうだ。(※僕の調べた結果では。)

そしてこれを考慮しつつ考察しよう。

果たして、あのマスクの所持者の年齢はいくつだったのか・・・

少子高齢化による高齢者の増加とか、成人期がダントツで一番長いとかはとりあえず無視し

5つの時期に分かれるならば、僕のピンポイントである③の青年期の女性のものであった確率は5分の1。

・・・いや、性別が男の可能性も考慮すると、10分の1。

②の学童期の幼女や④の成人期の前半をセフセフとしても、

その他の番外(犬専用マスクとか、もはや未着用で落としたとか)の場合も考えると帳消しになり

やはり10分の1程度・・・

結論


マスクは落ちてても、拾うべからず。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-05-27 22:46 | 日常