一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ホームセンターに感動

原付は、安いし小回りきくし自転車と同じところに駐車できるし燃費もいいという最高に助かる代物ですが

やはり雨には弱いのです。

もう4年近く乗っているのにレインコートというものを着た事がない僕は

梅雨に備えるため、それを探しに近くのホームセンターへ出かけた。

気付いたら2時間もホームセンターを歩いていて、目的を忘れてしまっていた。

ホームセンターってなんでもあるねぇ。見てるだけで楽しかったよ。

リフォーム資材ゾーンにある木材のにおい嗅いだら、中学校の時の技術の時間に木の本棚とかキーホルダー作った記憶がふわっと思い浮かんだり。

工作苦手な俺はいっつも居残りだったな。

居残り組でモンスターファーム2の話とかしてて一向に作業が進む気配がなかったり・・・

あんなんでよく5とれたわなぁ。技術家庭科。

まぁとりあえず、今度コンビニのバイト中に、「〇〇は置いてますか?」って聞かれたら、ホームセンターへ行ってくださいと言えば正解だろう。うん。

結論

ホームセンターに行くと、インテリアしたい気分になる。
→一人暮らししてみたくなる

一人暮らししたいなぁ~。てかもっと人生勉強したい。僕はあまりに馬鹿すぎる。

まぁいいや。以上。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-05-25 23:31 | 日常