一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

趣味で稼ぐのはやはり無理なのか?

雀荘のバイトをインターネットで探してみたけど

地元近くでの募集はもちろんなく

あったとしても、雀荘でのバイトは、たとえ麻雀の実力が平均レベルを越えている人であっても、バイト代はゲーム代に吸われてほとんど稼げないのが普通らしいね。

しかも、対戦相手に気を使ってわざと負けたり、気を悪くさせないために筋ヒッカケとかする時にも気を使わないとダメなんだってさ。

はい、ゲンナリゲンナリ。

やっぱ、趣味と仕事は一緒にしちゃダメなのかもしれないね。

僕はとりあえずコンビニで満足っすよ。毎日色んなお客さん来て楽しいし。はい。

さて

今日は豚インフルの拡大に激しい雷雨という荒れた環境だったけど

俺の中では相変わらず平和で

特に何もない一日でした。

しいて言うなら今日は

めっちゃ幼女と目が合ったかな。

親子連れで来る場合の子どもって、親が買う物選んでる間暇だから、すっごい周りを観察してるんだよね。

周りを観察する幼女の目に映るバイト店員。

そして気付けば幼女に見られているバイト店員(僕)・・・

目を合わせれば、まず5秒は視線を外さない幼女。

僕もまけじと幼女の目を見つめ続ける。

視線を外した方が負けッ・・・

幼女vs僕。

今日は5戦中

5敗。

幼女つよす。

それにしても、やっぱりちっこい子は未知なる面白さがあっていい。そして可愛い。

次は全勝目指して頑張ろう

・・・という、自分がロリである事を自覚させられた一日であった。



多分これ、店員じゃない時にやったら捕まるね。

やっぱ自重します。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-05-24 22:59 | 日常