一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

私、暇人。

他の人の話をいろいろ聞いていると

俺ってばどんだけ暇人廃人クソニートなんだろうなぁとか思ったりするけど

まぁ、これが僕ってことです。

とりあえず、再来週からバイトの時間帯を午前中キープにしてもらい

バイト終了後に自習室で夜まで勉強という

あまりに非現実的すぎる夢に挑戦し

自分がバイトを言い訳にただ怠けてサボっているだけなのか

それともバイトが忙しいから本当に勉強する余裕がないのか

見極めてみたいと思います

95%前者だが、気にしない気にしない。

俺もみんなみたいに、もっと忙しい生活しなくては!

以上。イミフ日記乙。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-05-23 08:59 | 日常