人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

立てまくる死亡フラグ

豚インフルエンザの勢いすごいね。

僕のバイト先でもあっという間に売り切れたよ。マスク。

ついに東京にも感染者出たそうな。これからどうなるんだろうね。

・・・まぁ、常に麻雀インフルエンザの僕には大して関係のない話です。

さて

そんな僕に、最近またゲームブームがやって来まして

DSの「世界樹の迷宮」というRPGを再びやっております。

ドラクエ8のようなスキル配分システムと、パーティーを5人連れられるうえに敵が比較的強くてジョブも充実しているという点で気に入ったゲームの一つとなっております。

非常に面白い。

改めて、僕にゲームなしの生活は考えられないなぁと思いました。

そういや、そろそろバイト代入るなぁ

pc買うために貯めようかと思ったけど

PS3買ってスターオーシャン4でも買っちゃおうかなぁ

と思う今日この頃。

・・・あれ?

俺、受験費稼ぐためにバイトしてるんじゃなかったっけ・・・

・・・



ま、10万くらいすぐ溜まるだろ!(←死亡フラグ)
by bz_mi-mo | 2009-05-20 23:45 | 日常