人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

2

午前中に自習室で勉強していたはずの真面目な3浪生は

気がつくといたカラオケボックスでひとつの試みをしていた。

自分の歌声、録音してみたらどうだろう。

僕の持っているミュージックプレイヤーについている録音機能を活用し

帰宅後に家で聞いてみた。

初めて自分の歌声というのを聞いてみたが

音程だけはそれなりに取れてるみたいで安心した反面

自分の歌い方が想像以上に気持ち悪くてムカつき

あの5時間近くの録音音声は

新たな黒歴史として我がヒストリーに登録されました。

ビブラートとか

どうやってできるんだろう

裏声とか

どうしたらもう少し気持ち悪くなく出せる?

とかいろいろ考えてみたけど

別に歌のうまい下手が僕のこれからの人生に役に立つとは思えないし

そもそもうまい下手など気にしててカラオケを楽しめるとも思えないし

別に俺の歌がうまかろうが下手だろうが気にする人は一人もいないだろうから

俺は考えるのをやめて

「みなみけ~おかえり~」の続きを見はじめた。



・・・みなみけは

これからの俺の人生に役に立つ?

まぁ

カラオケのことを考えるよりは役にたつね

・・・根拠?

だって

かわいいじゃん

内田とか

内田とか

内田とか

時々アツコとかね。

アニメには

萌えがある分

人生が豊かになる

・・・はず。きっと。多分。

以上。おやすみなさーい。



結論


カラオケ、やはり楽しい。
by bz_mi-mo | 2009-05-16 00:05 | 日常