人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

8

今日勉強しながらふと思った。

あれ?

そういや1回目の模試ってそろそろじゃ?

てか、自分で申し込まなきゃいけないのか。

めんどくせっ!

と思って去年行ってた予備校のサイト見たら、1回目の模試が受付締切りギリギリであせった。

試験日来週ですって。

模試一回、4700円ですって。


かーっ。明日のバイト代全部持ってかれるやんけ。やっとれん。

バイト代だけで受験頑張るとか、麻雀で断幺九聴牌から國士無双狙うくらい非効率的なのは言うまでもないけどさ

現実的に無理なんじゃね?

って思ってきたよね。

たかが模試一つで

バイト増やさなきゃいけないレベルでっせ?増やさんけど。

でも

成功したら格好よくね?

って思いながら

すでに2浪に失敗している格好悪い自分を棚に上げて

ニヤニヤしています

今度こそ成功したら

飲みに行きましょう

それまでは

頑張るのだ俺。


・・・え?

来週飲み会?


・・・




いーく!
by bz_mi-mo | 2009-05-01 22:41 | 日常