人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

自分評価

去年予備校で、5月病の話題で盛り上がった(ってほどでもないが)のがついこの間のような気がします。

早くも明日から5月。

4月が終わってしまった。

大学の新学期スタートやらなにやらであわただしかった皆を尻目に

この俺が

4月という一ヶ月間を

ただバイトだけしてダラダラ過ごしていたとでも

思っているのか・・・?

甘いわ!

今月はなぁ

勉強道具そろえたり

自習室探したり

参考書買ったり

超まじめ野郎だったんだぞ!

・・・え?

物買ったはいいけど

肝心の勉強はしたのかって?



はい却下~。
そんな急所突く質問には答えましぇ~ん^^

ただし一言言うなら

4月の僕


10点満点中

2点だね。


配分は

最近夜走って健康管理しだしたのが2点と

かろうじてバイトしてるので2点


で「みなみけ」を見始めたことでマイナス1点で

最近走るのがだるくなってきて走る距離が減りつつあるのでマイナス1点


という、誰も興味のない僕の自分評価でした~。


5月は、4点くらいにはしたいです。
by bz_mi-mo | 2009-04-30 22:22 | 日常