人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ひぐらしのなく頃にの映画2作目頑張りすぎ

カラオケの「ガイドボーカル」って機能がついてる曲歌ったら

自分の歌がすごい上手く聞こえてびっくり。

アニソンって女性の歌ばっかりだから

ガイドとかで誘導してくれないと

基本声出ないし

音はずれまくりなんだよね

・・・え?アニソン以外?

うーん



もう3年くらい歌ってないかな・・・


さて

「ひぐらしのなく頃に」が、映画2作目だったり漫画の新作だったり

相変わらず革命的な人気を誇っててすごいね。

ひぐらしの映画とかすっごいyahooのtopページで宣伝されてるけどさ

2次元なんて所詮現実が美化された世界なんだから

それを3次元で再現しちゃ

最初に2次元として作品を発表した意味がないじゃないか

っていうのが、自分で言ってて気持ち悪いと思う、僕の見解。

だから、みんな黒髪だと誰が誰だかわからないし

もはや、どの女優が誰役とかそんな事を知る気にもならないのである。

・・・



でも、レナと魅音は地雷だと思う。(←矛盾)



・・・今日は色々書こうと思ったけど

なんか今日は立ちくらみしまくりで危険なので

早めにおやすみます。
by bz_mi-mo | 2009-04-20 23:18 | 日常