人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

麻雀、点20

麻雀7350G勝ち。

時給600円程度のバイトになりました。

色々な人と色々な麻雀をしてみたいと心から思いますし

これからも

「こいつだけには勝たせたくない」

と思わせられるようなウザキャラでありたいと思いました。

今日の点20はなかなかの迫力で面白かったです。

とはいえ最近

麻雀自体に集中しすぎて

麻雀中の雑談に身が入らないんだよね。

雑談メイン、掛け金はおまけ的な麻雀を高校から始めたわけだけど

最近は掛け金の上昇による緊迫感によるせいか

麻雀中に、頭の中で出来もしない牌効率ばかりを必死に考えていて雑談に耳を傾けられない自分に気付き

あぁ、俺って空気読めない人間かもなと

ちょっち思ったりしたけど

考えても仕方がないので

割り切ります。

結論



麻雀楽しぃ~~^^
by bz_mi-mo | 2009-04-13 00:20 | 日常