人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

未来

中学の飲み会があった。

二次会のカラオケで、一人寂しくブログを書いているわけだが

飲んでも歌っても許せない事があった。

言うべきではないことなんだろうが、ムシャクシャしすぎてそれどころじゃない。

あぁ

踊らされた。

いい加減気付いた。

俺は邪魔しかされていない。

俺は、国公立大学を諦めた時点で終わってたんだ。

そう、我が家の正解となるためにはそれしかなかった。

結局、専門学校への出願書類の無効化をお願いする形をとらざるを得なくなった。

これは予想してなかった。

理由?

金に決まってんだろ・・・

もう病気だよ。あいつ。

願書にサインしたくせに出願後に金払えないは、さすがに人間としてやっちゃダメだ。

今まではまだ許せた。

今回の一件で、俺の失望感は最大に達した。

あの親が死なない限り、俺は学生にはなれない。

世にも奇妙な物語の主人公になった気分だ


専門くらいは

行きたかった・・・

あぁ



どうしよ、これから・・・

未来が何もない。


結局こういう結末なのね。

人生破滅しすぎて涙も出ない。

誰か助けて。マジで。
by bz_mi-mo | 2009-03-14 01:56 | 日常