人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

一校目

一校目終わり~。
試験の帰りに兎の11巻を購入しコンビニでキンマー&ゴラク(天牌のみ)を立ち読みし、帰宅後爆睡、のちハンゲ。
ハンゲの掲示板で、麻雀というゲームを「結局は運ゲー」と見る派閥と「運ゲーではない」と見る派閥が色々言い合ってるの見てて思ったけれど

別に運でも運じゃなくても良くないかな。楽しければそれでw

やっぱり麻雀って、趣味以上特技以下の範囲内でやるのが一番面白いと僕個人としては思うよね。
なんか怖いもん。あの派閥同士の言い争い。
つまり、僕は何ごとも程よければ良いと思うんだ。
そして負けた時は負けた。勝った時は勝った。
その過程で楽しけりゃいいのさっ。





今日の試験は、楽しかったから、いいんです。
by bz_mi-mo | 2009-02-03 01:39 | 日常