人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

寝寝

去年の廃人ニート時代に身につけた、「自分流一日をあっという間に終わらせる方法」は、もちろんひたすら寝る事な訳だけれど
それを実行に移しつつある今の自分から、早く受験が終わってほしいという気持ちがヒシヒシと伝わる。
一方で、虚しさと自己嫌悪に襲われるこの生活。
早く抜け出さないと・・・
と思えば思うほど泥沼にハマっていく自分。
どうしよう・・・マジどうしよう・・・

と思ったが、携帯壊れてアドレス全部消えたしょこたんに比べたら、俺の悩みなんて塵以下だろうな。
にしても、ホントに勉強に対しての拒絶反応が止まらん。
勉強したいのに。
やるべき事もレクチャーしてもらってるのに。
これぞ、飽きを通り越した正真正銘の拒絶反応なのかもな。
ここで勝てるか勝てないかで、俺のこの先の人生が少し変わる気がする。
あぁ、マジで拒絶反応消えてくれ~お願いします。

さて話を変えて

少し前に中学校の友達何人かと、元クラスメイトのアドレスをどれぐらい知っているかという話になって聞いてみると、意外にみんな知らないという事実が判明。
俺も俺で、友達より少ないアドレス帳のくせに整理とかしちゃったせいで、中学校の友達のアドレスなんて、それこそ数えるほどしかないだろうね。
中でも特に女子ね。
成人式で一緒にいた小中仲良しの男友達2人と一緒にいた時、俺だけ女子から声をかけられないという悲しみを何回味わったことか。
とはいえ、あまり話した事ない子とか、アドレス知ってたけど今後メールしないだろうから消しちゃった(てか俺の事なんか忘れてるだろうな^^)って子とかも、テンション的にかもしれんが話しかけたり一緒に写真撮ってくれたりして泣けた。嬉し泣き。
今日は予備校帰りに地元の本屋寄ったら、一緒のクラスにはなったことないけどなぜか一時期よく話したよねって感じの子がバイトしてた。
ちと会話した後にその子のメルアド確認したら、案の定アドレス帳から姿消しちゃってるんだよね。
なんで整理とかしてんだろうね~俺は。最低や。

別に「久々に会ったね^^」とかメール出来るほど積極的な性格であるわけもなく、女の子とのメールのやり方とかも忘れた今の現状ではむしろこれがよかったのかもしれないけどさ。
もうアドレスは絶対に整理しないようにしようと思った。

・・・でも、前々からアドレス帳に存在する「謎の中国人」は消してもいいよね。てかまず知り合いじゃないし。



いや、残しとくか・・・
by bz_mi-mo | 2009-01-15 00:45 | 日常