人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

誕生日

気づけば、毎日欠かさずブログを書くようになってから一年が経過してたよ。
俺は女子高生かっつーの。
・・・いや、女子高生を馬鹿にする気は毛頭ないけれど。
むしろ大好きでし。

さて
今日は僕の記念すべき大人への旅立ちの日であり、
同時に我が家から子供が消えた日でもありました。
お年玉なんぞはもういらないと大人ぶった事を親に言ってしまい後悔している僕は、
家族にケーキなんぞで祝ってもらうのももう恥ずかしい感じでしたが、
なんか恒例行事みたいになってるので、おいしくいただきました。

あと、誕生日プレゼント(・・・。)くれた方々とメールくれた方もどうもありがとん。
純粋に嬉しかった。

それにしても、芸能人とかは誕生日パーティとか開いて派手に祝うらしいけどさ
俺は麻雀したかったよ。
でもそれすら出来ないこの現状を、この一年で何十回嘆いただろうか、もはや不明。

まぁいいや。なんかわかんないけど今日の自習サボっちゃったし。

ネトゲの公式ページ覗いたら、なんか課金アイテムのぼったくり戦争始まってるし。
金賭けた人が勝ち的なゲームにムキになるほど馬鹿じゃないし、
お金だって大学のバイト程度じゃ限界があるだろう。
社会人になれば別かもしれないけど・・・。
あそこまで飢えてたネトゲ熱があっという間に冷めていく・・・
(すぐに熱が復活しそうな気がするのは秘密)

勉強も受験終了後のやりたいことも、なんつーか、よくわからん。
何がやりたいんだ俺は。
考えれば考えるほど泥沼にはまってくわん。

でも、考えるのはやめないけどね。
カーズとは違うんだよ、カーズとは。

とはいえ、なんかこういうこと書いてるとどんどん自分が無になるんだよね。
なんだろうこの感覚。

あー
またこういう日記を書いてしまった。
満足した一日にならなかった証拠ですね。

ま、20歳になったからってこれといって何かが変わるわけじゃないけどねー。
これからも完全な三枚目キャラとして友達と笑いを共有しあえる生活を送っていきたいです。
偽善ではなく、本音で。
だからどうしたって感じですんません。

以上!センターまでラスト2週間!
俺なりに頑張ろうと思います。
by bz_mi-mo | 2009-01-04 00:23 | 日常