人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

現役平均

頭の中で「うみねこのなく頃に」のテーマ曲がループ&ループ。
うみねこの続きやりたい~・・・
麻雀欲にも勝る勢いのこの欲望は、大学に入ってから満たすことにします。
3年間の長い受験生生活終了までのラスト2ヶ月半、ファイト俺。

さて
センタープレの自己採点をしてみた。

私大で使う3科目が・・・

ついに・・・



ついに現役生平均点に並んだァァァ!!


長かった・・・
2年かけてやっとたどり着いたぜ現役平均・・・
現役平均は、俺の初めの一歩的な目標だったのにまさか7ヶ月かかっちまうとはな・・・
ま、想定内☆

あとは現役に負けないように気合いで頑張るだけだな。
全教科8割取ってる塾友みたいな浪人生なんかね。

俺の敵なんかじゃない。



以上、「俺の敵なんかじゃない」の間違った使い方でした。
by bz_mi-mo | 2008-12-04 01:06 | 日常